W.C

ちょっとトイレで吐いてます

息子の将来が不安なので前倒しに対策を講じる

今日のお題
息子が いじめられたら 、いじめたら、
学校に行かなくなったら、

よその子はらませたら

どうするかという話

 

ならないと信じてる

いや、信じたい

そうなった時に慌てないように対策を練る


いじめられたら

                  →3月のライオンのひなちゃん。


先生がそれに対応してくれないなと判断
したらその学校を辞める即行で


いじめたら→即行で謝る. 謝り倒す
いじめてしまった家族にも、そうさせてしまった息子本人にも

 

学校に行かなくなったら→多分休ませない

今現在熱でもない限り休ませてない

そしたら、本意気のかまって熱だした笑

自分で無意識にそこまでサイン出せるなら何も問題ない

即行看病

よその子はらませたら

尋問じゃい 取調べじゃい

 

そこに愛はあるんか?

→ある。成人してたら好きにさせる。

 

相手が16歳以上なら向こうの親と話し合う

相手が未成年なら息子を警察に連れてく

 

 

→ない。

息子フルボッコした後、相手の年齢に関わらず弁護士に相談

 

 

そんな息子にていて語る。
どんな子?(現在5歳)

 


大人をよく見てそれに対応します
状況判断態能力に長けている

自分が興味があることへの情報吸収力が凄い
目立ちたがりで、仕切り屋のリーダー気質
明るく丈夫な身体を持った健康優良児
周りの期待に応えようと尽力する
年相応?にわがまま 気分屋で自分に正直
オンオフの差がある ママっ子

自分の意見を言える
地に足がついた現実的な思考をする

(例)たまごを温めるとどうなる?

  →卵焼きができる

(…無精卵だったんだね)

 

 

ジェンダーレス

お姫様に憧れる、メイクしたい、可愛いのが好き

顔がいいせいか、女子といつも遊ぶ

女子のお姫様の相手役になる事が多く

現在の将来の夢は王子様

ランドセルはピンクかラベンダー色を所望

顔はその辺の女の子より可愛い

ピンクの服が超似合っちゃう

 

後は

工作好き

鉄オタ

鉄道以外でも乗り物は好き

 

 

 

親としては出過ぎた杭は打たれるんじゃないかと心配だし、不安。

 

人から妬みの対象にならないか不安

 

息子の甘い顔につられて

変な女に無理矢理跨がれるのではないか

超心配

 

 

 

それくらい出来がいいです

うちの子