W.C

ちょっとトイレで吐いてます

ジュエリーからダイヤモンドへ移行

堂々と生きる。 我慢をやめる
      ↓
清算されて人間係関にいざこざ起きる

      ↓
個人的にはどう変わるか気になるし
自分自身もまた付き合う人を選ぶ

      ↓
これから出合う人には 
「どうせ好かれるんだから人目気にしない」


今まで付き合ってきた人からは
「どうせ清算されて嫌われるんだから人目は気にしない」
になってる。


考え方あってるか?

 

「どうせ嫌われる」は

好かれると思ってた人に嫌われた時のショックを軽減する為の保険で

 

ショック軽減クッションみたいなもの

略してショックッション

 

 

 

へ、へ、

ショックッショーンッ!!!!

チクショーあんちきしょーがこのヤロー

 

ごめん、くしゃみでた

 

 

 

嫌われると思って接していれば

嫌われた時の傷が浅い

 

そういう前提で好かれでもしたら

マジ奇跡、ミラク

ラクルガールズ

 

みかげの性格が嫌で、断然ともみ派だったけど、ともみって名前が漫画のキャラにしては普通でみかげの方が変わった名前で、ともみ可哀想とか思ってた

ともみの名前をみかげにすればいいのにとか思ってた笑

 

私の人間関係は奇跡、ミラクルガールズ(もういい)で出来ている

 

 

って

 

どんだけ幸福のハードル高いねん

マジミラクルガー…

(当時は野田くんが好きだった)

 

 

ありがたいはありがたい

感謝する本当にガチでマジで

あざっすあざっす

 

でも、そこまでせんでも

もっとちゃんと人に好かれてるから

人に好かれてる自分をちゃんとデフォルトにした方がいい。

 

人に好かれて当たり前は

ダイヤモンド💎だろーよ

 

 

 

YOU人に好かれちゃいなよ

 

 

 

 

 

人に好かれるのが当たり前だから人目を気にしないわたしは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジ ミラクルひかる