W.C

ちょっとトイレで吐いてます

銀魂実写映画紅桜篇見た感想レビューン

銀魂実写映画紅桜篇杉田智和さんラブの私が実写化を見ようと思ったきっかけ

 

水曜どうでしょうをずっと見てたら

ヤスケン安田顕)の演技が見たくなったから 以上

 

onちゃん ぎゅっ

 

銀魂実写映画紅桜篇見た感想レビューン

原作派の期待をいい意味で裏切ってくれた福田監督スゲー

あの名シーンで近藤さん出すか?

本家の本技をぶった切るお妙というか長澤まさみwwwww

 

今回一番すばらしいと個人的に褒めたいのは

武市変平太役の佐藤次郎さんwwwww

 

フェミニストではなくロリコンに徹してくれたwww

ロリコンというか神楽ラブ

略して神楽ブ

 

(部活かよっ!!)

 

 

そして新八のいじり

実写にありそうな展開www

あれは監督の差し金か?

「そこボタンあるの?ボタン留めるの??」で大爆笑

あーそうなってるんだwwwwってなった

 

環奈は本当にいい仕事だった

また子のいじりが最高だった

「仕事だから」と割り切って下ネタや下品なセリフを読む釘宮さんを超えたのでは?

環奈にSの血が宿っているのか?

本人楽しんでるだろアレwww

 

それにキレる菜々緒がよかった

多分本当に怒ってた

また子というより菜々緒が怒ってた

あんなんされたら役でなくても怒るだろwwww

神楽VSまた子と同時に

環奈VS菜々緒だよな

本当の女の闘いだった

 

総じて鬼兵隊が良かった!!

岡田もよかったねー。原作に忠実だったよ。シュッシュッ

 

んで、話の展開として

真選組の入れ方がうまいなぁ…と

むしろ原作で何で真選組いなかったの?っていうwww(今更)

ただ、真選組を入れるために新八のあれが薄れちゃったのは

万事屋としては不本意www

いーか新八だし?www(「ちょっと待てっ!!」って新八の突っ込みが聞こえる)

いや、だからこそあのシーンの新八がカッコいい見せ場なのに…

 

沖田に全部持ってかれるwwww

そして映画だけ見たら彼の何がドSなのか分からないがゆえに加えたであろう

土方縛り付けからの放置

 

そうなんです。

コイツこういうことする子なんですwwww

っていうね。

 

そのためにあのシーンで沖田がいるっていうね

その後の屯所でのシーンが吉沢沖田によるサービスショット ふぅ↑

 

サービスショットつながりで

菜々緒さんがいちいちセクシーだった

やっぱ鬼兵隊GJ

 

 

鬼兵隊と言えばで堂本高杉にも触れていいですか?

さっきから脳裏にちらついているんで…

 

堂本高杉を見てるとですね…

子安高杉がそれこそチラッチラッってかすめてくるんですよ

 

子安っさんが「本当の高杉これだからマジ」ってアピって来るんですよ

 

んでね、私個人で一時期堂本剛ファンの時期があって

人間・失格とか

金田一シリーズとか

若葉のころとか

僕らの未来とか

超マジリアルタイムで録画して見てた人なんですよ

 

だから堂本さんの演技というものは

ある種慣れ親しんできたものがあるから

彼の演技をどうこうっていうのはないんだ

 

ただ、どうしても子安っさんがかすめるのは

高杉のセリフが原作に忠実に過ぎたのが原因かなと

「テメェら」とか「~しやがって」とか

高杉のセリフというかもはや空知語と呼びたいんだけど

 

(原作アプリ配信の時にネタバレ記事書いてたの

その時に↑の言い回しが多いことに気が付いた。高杉だけでなくて全員言ってたの

だからこれは私には「空知語」とカテゴライズされます)

 

空知語でなくて

もっと堂本剛色ががっつりの高杉だったら

子安っさん出てこなかっただろうなと思うわけです

 

だって柳楽土方には中井さん出てこないからね

皆無だからねまったく出てこないからね

もはや別物(あ、言っちゃった)

 

柳楽土方のすごいところは

変に原作に寄せない事に徹していることだと思う

そのスタンスが逆に土方っぽい!!

「なんで俺が二次元に寄せなきゃいけねェーんだ」って言いそうでしょ?土方くん

(↑のセリフは中井さんの声で聞こえるんだよなぁwww)

 

二次元を三次元ににした2.5次元ではなく(リリサリリサ)

真選組の副長:土方十四郎という役を柳楽さんは演じてるんだと

 

小栗銀時もそんな感じ(軽っ)

「銀さんって実際いたらこんなだからねっ!!

格好良く見えてるのは格好いい声がそうさせてたんだからねっ!!」ってね

(↑これも杉田ヴォイスでry

 

あとはなんだろーね

ムロツヨシさんが福田監督作品に出てるから

もうあれだよね「新解釈・三国志」の宣伝だよね私的に

見るっきゃないよね

 

銀魂2も一緒にDVD借りたけど

それ見ずに返却して「新解釈・三国志」借りたいもんね

 

 

あとはヅラは文句なしって言おうとしたけど

ギャグが欲しかったなぁ…

ギャグ全部カットされてるしなぁ…

「黙れイメチェンだ」のくだり欲しかったなぁ…

「バイビー☆」とか言ってほしかったなぁ…

 

映画だけで完結させるとなると

銀さんとヅラのキメポーズがないのは仕方ないとして

原作は紅桜篇が物語の始まりで

実写映画はもう原作終わりかけで

作品の立ち位置が違うからね

 

うーん…オチ難しいよね…

原作知らない人が実写映画見て原作に興味持ったのかね?

知らんけど。

 

 

映画オリジナルのクライマックスは

ひゃーーーーーーーーってなったよ?

ここでなのぉーーーーーー?????ってなったよ??

 

だったらさぁ

そこも将軍暗殺篇みたく…とか思うけど

尺的にそれは叶わないかとか…

 

もんもんもんもん… 門構えに心で 悶っ!!

 

 

原作知らないで見た人の率直な感想が聞きたい

原作ファンとしてはあざっすっ!!な作品です

 

 

 

(ここで他になんかあったかなーって思い起こすこと数分)

 

 

 

 

鉄子早見あかりさんだって知ったのに映像見たら

早見あかりさんが土屋太鳳ちゃんにしか見えなくて

「あれ太鳳ちゃん?まれ?太鳳ちゃん???」ってなってました

 

 

ナウシカっ!!! あ、くしゃみ出たスマンww

 

 

そうそう、ヤスケン見たかったんだよね忘れてた

うん、リアル鉄矢だった!!

完成度高かったっ!!

 

銀魂2続けてみようかと思ったけど

そのまま水曜どうでしょうの列島対決見たからねwww

牛乳まみれだったからねwwww

 

 

んでさ、やっぱり思う訳

 

 

なにをって?

 

 

 

 

 

大泉銀時はどうでしょう

 

 

 

 

 

 

銀時VS高杉が

 

大泉VS堂本剛…??(絵ヅラな)←ヅラじゃない桂だっ!!←うるせえっ!!

 

 

大泉さんの作品で「探偵はbarにいる」ってのがあって

そこでアクションシーンを洋ちゃんやってるから

剣術くらいできるんじゃないかと思うんだけど

 

これな↓

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/KWN0wvFHdCQ" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

いける気がするんだよなぁ…

小栗銀時の様にビジュアルに頼らない格好いい銀時できそうなんだよなぁ…

 

 

(大泉さんと小栗さん双方に謝れ)

 

 

だって原作で銀時=大泉説あったじゃない?

土方に「大泉洋がっ!!」って言われてたじゃない?

ってことは空知先生もうっすらなのか意図してなのか

銀時=大泉な訳じゃない?

 

 

 

空知先生も大泉さんも北海道出身だし

空知先生絶対「水曜どうでしょう」見て育ってるし(キッパ)

 

 

 

 

 

この辺でやめておきます。

 

あ、ちなみに実写見たのはこれが初めてではなくて

「ミツバ篇」と「世にも奇妙な銀魂ちゃん」はDTVで視聴済みです

 

 

銀魂実写映画紅桜篇見た感想レビューンまとめます

銀魂原作ファンでも楽しめる

水曜どうでしょうファンも楽しめる

福田ファン、ムロツヨシファンは「新解釈・三国志」が見たくなる

2.5次元の誘惑が好きな人でも楽しめる

杉田智和ファンはアニメを見返したくなる

銀魂アニメファンは「修羅」と「バクチ・ダンサー」が恋しい

 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/kBQmuw3CYnE" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/aaIBgixsgNc" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>